天阿a3cbde83422fe3289d330138aba7d343

我最近實在是太想聽 [子安武人]聲音了~ec8b91656113190ccd44105a256999bf

去看他有甚麼什麼新動畫

結果

看到少女革命的桐生(きりゅう)竟然是子安<<上面上面   紅髮男~~就是子安~~媽呀~~c1a5465b9c4fb7877bb295a9654c9507

天阿

印象中

這是我國小的卡通吧?

 

雖然小時候 只知道這是搶新娘計畫 卡通

然後

每集出現「絶対運命黙示録」

「ぜったいうんめいもくしろく」

 

然後電梯密碼?..459e938574296cf34454e125a657d6e0

 


「卵の殻を破らねば、雛鳥は生まれずに死んでゆく。我らが雛は、卵は世界だ。世界の殻を破らねば、我らは生まれずに死んでゆく。世界の殻を破壊せよ!」

讀音

 

「卵の殻を破らねば、

たまごのからをやぶらねば、

雛鳥は生まれずに死んでゆく。

ひなとりはうまれずにしんでゆく。

我らが雛は、

われらがひなは、

卵は世界だ。

たまごはせかいだ。

世界の殻を破らねば、

せかいのからをやぶらねば、

我らは生まれずに死んでゆく。

われらはうまれずにしんでゆく。

世界の殻を破壊せよ!」

せかいのからをはかいせよ!

 

然後超好聽的OP50bbab87d9e41acab7452e618fb1849f

少女革命 OP歌詞 輪舞 -revolution

 

動不動就一直重複

學語言就是這樣

就默默學習

以下這段也是N次重複囉

「それは、むかーしむかしのお話です。あるところにお父様とお母様を亡くし深い悲しみに暮れる幼いお姫様がいました。そんなお姫様の前に白馬に乗った、旅の王子様が現れます。凛々しい姿、優しい微笑み。王子様は、お姫様を薔薇の香りで包み込むと、そっと涙をぬぐってくれたのでした。「たった1人で深い悲しみに耐える小さな君、その強さ、気高さをどうか大人になっても失わないで」と。「私たち、また会えるわよね」「その指輪が、君を僕のところに導くだろう」王子様がくれた指輪は、やはりエンゲージリングだったのでしょうか?……それはいいとして、お姫様は、王子様に憧れるあまり、自分も王子様になる決意をしてしまったのです。でもいいの〜?ほんとにそれで〜。

很久很久以前,有一位小公主,
因為失去父母而非常悲傷,直到白馬王子的出現。
王子安慰小公主,並送她刻有薔薇花紋的戒指,
並說這個戒指,將來會指引兩人再次相逢;
沒想到,小公主實在太仰慕王子了,所以決定自己要成為王子…
 

 

d84c90fa2e42ffde988bda4aad6163acd84c90fa2e42ffde988bda4aad6163acd84c90fa2e42ffde988bda4aad6163ac

超中二台詞

少女革命ウテナの名言

「世界を革命する力を!」

聽N遍~~~
 

分かりました…。
あなたは世界を革命するしかないでしょう。
あなたの進むべき途は用意してあります。
 

卵の殻を破らねば、雛鳥は生まれずに死んでいく…
我らは雛、卵は世界だ
世界の殻を破らねば、我々は生まれずに死んでいく
世界の殻を破壊せよ
 

そうだ、今夜こそ、あの約束を実行できるんだ……二人で、永遠があるというあの城に行けるんだ
 

そう。憎んでいる。私の想いに、君は気づきもしないんだから。
 

美しい思い出を持つものだけが、願うことを許されるんだ。あの頃が永遠に続いたならば…今もあの頃のままでいられたならばと。僕には分かる。君は僕と同じだ。思い出を永遠のものにしたいと願ってやまない、そんな人の目と同じだ。
 

我々、生徒会の存在は『世界の果て』の意思だ
 

必ず君を、本物の薔薇の花嫁にする…そしてディオスの力を手に入れ、永遠の秘密を僕らのものにするんだ
 

…僕の命はほんの一瞬かも知れないけど、永遠は、この一瞬が何千年の何億倍も続いて、それでも終わりがないんだ。僕は、僕は、僕は…永遠がほしい…。
 

あのねー、こう見えても僕は健全な女子なの。花嫁とかそういうのじゃなくて、健全な男子にしか興味ないの!
 

生きてるのって、なんか気持ち悪いよね。どうせ死んじゃうのに、なんでみんな生きてるんだろう。なんで今日までそのことに気づかなかったんだろう。永遠のものなんて、あるわけないのにね。
 

女の子は…女の子は、結局はみんな薔薇の花嫁みたいなものですから
 

世界を革命する力が彼らを捉えたんじゃない。彼らの方が求めたんだ。奇跡に囚われるのを。
 

自分が本当に何を求めているのか、若さがじゃまをして見えないこともある。
 

一輪だけの薔薇も美しいけど、こうしてたくさんが咲き誇るのも悪くない。互いに競い合っているような緊張感がある
 

本当に好きだって想いはひとつか…想い続ける人というのを簡単に変えることができたら、君たちももっと楽になれるのにね。フフ…私もか…
 

この指輪は失うわけにはいかない!たったひとつの絆なんだ!
 

本当なんだ。姫宮は友達が欲しいって言ったんだ。ボクがいなければ、姫宮はまたひとりになってしまう。
 

たった一人で、深い悲しみに耐える小さな君。その強さ、気高さを、どうか大人になっても失わないで。
 

…恋でも勉強でも、私は結局その他大勢の一人でしかないんです。特別な人たちとは、まるで世界が違うんです。…だけど、だけど…彼さえいれば、彼と一緒にいさえすれば、私も特別になれました。もう少しで生まれ変わるところだったんです!なのに…なのにあの女は、あの女は!!
 

そう、今では王子様の服装をしている女の子……でもきっと、まだ王子様のお城を夢見ている……
 

持ち主が死ぬと、この刻印は黒く染まってしまうんです。僕は黒い方が美しいと思うけれど……
 

これはね…自分の中に永遠の美しさを持っていないと弾けない曲なんだ…
 

貴様は何か勘違いをしている。私は私の思いなど届かなくても良いのだ。もし奇跡の力を手に入れたとしても、私が望むものは、貴様から彼女を解放する事。それだけだ
 

ねぇ、あなただって知っているでしょう。実を結ぶために花は散るのよ
 

カシラ、カシラ、ご存じかしら?

3c1bb2f28d005f582a1ee8a38b3006f9

總共39集

然後動不動又出現總集來騙錢一下

想看得可以去BILIBILI看一下

是720P的喔~BILI的彈幕都很好笑~

讚~c1a5465b9c4fb7877bb295a9654c9507

movie

1997年撥的吧!今年2017年了吧~

20年了吧~好久喔~

 

 

後來重新看了一下WIKI

發現裡面CV都大咖

也許20年前也是小咖?

 

想學日文的

這種卡通一直重複

內容也不難

學日文也可以看一下

 

只是這部卡通>

百合/基情/虐心/

口味重了一點

但是裡面的聲優演技真的都非常棒

 

以上不負責推推~~~

超強CV陣容

天上ウテナ

(CV:川上とも子)

桐生冬芽

(CV:子安武人)

西園寺莢一

(CV:草尾 毅)

有栖川樹璃

(CV:三石琴乃)

御影草時(CV:緑川光 

鳳暁生(CV:小杉十郎太 

百科

 

少女革命 第1話 薔薇の花嫁[日文台詞]

少女革命 第2話 誰がために薔薇は微笑む[日文台詞]

少女革命 第3話 舞踏会の夜に[日文台詞]

少女革命 第4話 光さす庭・プレリュード[日文台詞]

少女革命第5話 光さす庭・フィナーレ[日文台詞]

少女革命第6話 七実様御用心![日文台詞]

 

 

解說

 

arrow
arrow

    她骷咪 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()